でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

初めからそうだった 僕らは誰かと比べられ生きて来て 笑おうとした

2012年01月26日 16時00分00秒 | 日記
この記事を投稿している頃には、生きているのか死んでるのかw
ガンダムといったものの、日頃から見てくれている方は
ほとんど分かっていると思うので止めます。
しいて言うなら、出逢えたことに感謝するべき作品。
たくさんのことを学んだし、考えさせられた。
ただ「かっこいい」とか「すごい」じゃなくてね。
さすがに3つも連チャンで書いてると(書いたのは修学旅行前日の夜中w)きつい。
肘の痛さと、手の冷え方が尋常じゃない。
いいな、今日はアーマードコアV&アマガミSS+じゃないかw
僕は10時に「糞して寝ろ!!」って言われてっからw
明日で帰れると思うと、どう思うのか知らないです。
書いてるのは3日前だからね・・・
東海地方が死んでるかもね。びっくりだよ。
(注意)
・今から地震がおきてるのか知らないけど最悪のパターンを想定。
カスタムテーマも壁紙見つけてきたのに、作れないし
フルアーマーユニコーンだってどうなってるか分からない。
新しいTV買ってもらって2ヶ月もたってないし
RGフリーダムも製作し終わったばっかりだぞw
僕のPSPとかPS3は大丈夫なんでしょうかね。
↑命が助かってなかったら終わりですがw
悪い方向に考えるのはやめましょうか。
明日、無事に帰ってカスタムテーマの製作&くだらないブログの更新
そしてプラモデル、ゲーム、ニコニコ動画、アマガミSS+と。
いつもの生活が出来るように願ってますm(__)m
地震がおきてなかったら、「死んでないよ!!」ってコメントしといて下さいw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲーマー星人)
2012-01-27 21:09:52
パソ買いました。
PSPでみると記事が棒状になってしまいます。
生きてるよ!!
返信する
Unknown (デカルト)
2012-01-27 21:16:42
いいですねPC欲しいです!
棒状になるのはPCを基準に画面幅を
調整したからです。
ページサイズとか合わせれば大丈夫かと
生きてて良かったーw
返信する
Unknown (ゲーマー星人)
2012-01-27 21:44:54
見れました! 地震は怖いですね スキーお疲れです。でも、かわいい子がいてよかったですね^^
返信する
Unknown (デカルト)
2012-01-28 00:20:06
それは良かったです。
地震の恐怖感ヤバいですw
ゲレンデ大好きだけど寒い…
返信する

コメントを投稿