でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

燃えて星が空へ墜ちる 遠くから近くへ

2012年12月18日 20時46分46秒 | 日記
タイトル変更おk。
トータルイクリプスの新EDのRevise The Worldです。
いい曲すぎて泣ける(;ω;)
早く金曜日にならんかなーw



咳もだいぶ治ってきました。
今日も学校休んだし。
でもみぞおち?の周辺が痛いんだよね。
咳くと骨にも響く。
病院でもらう薬ってあんなに効くのねw
いつもは市販薬で行けるんだけど
今回は飲んでも効果ないし
よけいに悪化する始末www
喉スプレーもすぐに枯渇したからな・・・



んー。
なんかプロト安定せんなー
ブルーの方に戦い方を寄せてしまうから
格闘を当てるのが難しいのよねw
よろけ武器ないもんなー
ライフル強化は嬉しいけど
膠着状態だとブルーはライフルチャージ出来るんだけど
プロトはすることないからなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿