でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ219

2012年04月19日 16時45分41秒 | PSP カスタムテーマ

やっと木曜日終わりだよー
明日は短縮授業ですが、身だしなみ検査。
ダルい、別にいいやないかw

お久しぶりのカスタムテーマですw
その場しのぎで壁紙探してきました^^
そしてブログの閲覧者数が100以上下がってる・・・
さらにランキング外である・・・
さすがに放置しすぎたか。
ネタがなかったんだ。
仕方ないね♂

学校疲れた。
普通に寝てました^^
今からはアマガミSS見ておきます。
夜はよくねれそうなんでねwww
特に今からはすることはないんですが、やれなかったことは
やっておこうかな。
そして診断メーカーで遊ぶのですw

カスタムテーマも製作終わりました。
良かったらDLしてってねー
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立華奏)
2012-04-19 20:56:07
お久しぶりですーw
ずっとリトバスしてましたww
勿論PSPのです。
CGの完成率を100%にしようとしたけど99%で止めましたww
とある√はめんどくさいのでねwそれクリアすれば良いのですがww
まぁ全部のCGは集めたんでヒマな時にねww
ということでエクバしてきたんですが、勝率はとりあえず50%超えたので良かったです。
友にぶちぎられてペナルティ貰ったけどwww

訪問者数なら僕が上げてみせる!
…嘘ですw
最近は嫌な事ばかりで…
わふー…
例えば、妹がAngel Beats!もよく知らんくせに知ったかぶりでほざきまくる事ですw友も、そうなってるらしいです。たくっ、最近のメスガキは…
授業中曲の良い所で呼ばれたり…
まぁとりあえずエクバは戦線復帰なんで
宜しくお願いします!_(._.)_
返信する

コメントを投稿