でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ194

2012年03月17日 13時29分19秒 | PSP カスタムテーマ

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
10時に目覚ましで起きて、気づいたら40分後でしたw
↑携帯で時間確認した時に10時と1時を見間違えたのは秘密なのです。
昨日寝たの4時前だから仕方ないね。
え?何してたかって?
パソコンで記事書いて・・・。
覚えてないですwww
携帯でゲームしてたぐらいしか覚えてません。
本格的♂記憶喪失
本当に何やってたんだろう。DVD見てないし・・・
=アマガミSS&アマガミSS+鑑賞会してません。
まぁどうでもいいかー。まだ土曜日だしな^^
そして早起きしていきたいところもあったのに、雨って・・・
これだから土日は嫌なんですよ。最近休日の方がよく降るよねー
お天道様も困ったもんなのです(キリッ
そういえば、母さんがエイデン行くとか行ってたからついていくか。
上手くいけば食料の調達も出来るからなーw
その後はおとなしくプラモデル作ったりゲームしてます。
久しぶりにアーマードコアやるかー!!何日ぶりだろうか?
フォーアンサーもやりたいけどVもやりたいし。パラメータの調整されてからやってない。
うーん悩むなぁ。アマガミSSとアマガミSS+見るのは家族が寝た後だし・・・
買い物にいつ行くかで全てが決まるなw
そしてリピートかけながらazusaさんのShiny Dayをずっと聴いてます。
いい曲だなー^^これをアマガミSS+のOPにしても良かったんじゃないか?
ってぐらい。CD買って正解だったのですね。

カスタムテーマも製作終わりましたー
ちょっとエラーが出てたので遅れましたが。
DLランキングもデスティニーが2日連続1位!!
ってことで皆さんDLして頂きありがとうございます^^
今回も好きな方はたくさんいるんじゃないかなー?良かったらDLしてって下さいね!
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿