でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

輝く勇気があれば 明日が来るよ

2012年06月14日 07時03分53秒 | 日記
(今日の一言)
1ヶ月に1個ずつTBSロゴ入りの段ボールが貯まっていく。
しかしこれはお宝コレクション(触った人は死刑です^^)は入らないし・・・
新たな隠し場所が無いんだよなぁ・・・
これにより悩み事がまた1つ増えましたwww


そして気づいたら部屋も散らかってるし。
まだホットカーペット敷いてるとかどういうことなの...(..;)
直接床でも木の板だからひんやりしていいんだけどさ
風向きとか窓の場所とかから、窓開けて放置すると
砂とか入ることあるんだよねー
そのたびに掃除するのは別にいいんだけど
PS3とかコントローラーとかに砂はいるとメンドクサいから
って言うわけにもいかないか、もう夏だしwww
やっぱり敷物ぐらいは買ってもらおう。
「自分で買え」って言われたら
「出世払いで(キリッ」って言えばいいよねw
てかまだ掛け布団3枚出てるよ・・・
1枚は薄めのお昼寝用で、もう1枚は寝るときの。
あとの1枚の放置っぷりハンパねぇwww
そろそろ季節に適応させなきゃな・・・?
敷き布団のカバーも冬のやつじゃねぇかwww
だめだこりゃ。


友達から借りたHDリマスター版のバイオですが
1つ詰んだので、もう1つのバイオ4やってます^^
今日は途中で少しエクバしてたり
探索したりとで2時間で1ー3までしか進んでませんw
でも死亡回数0だし、テンポいいんだよね。
4は少し視点がFPSに似てるのでやりやすいです!
もう1つ?一生出来んわ。
バイオも結構おもしろいですね。
5の体験版しかやってないので新鮮です。
ゾンビを殺すのはやっぱり楽しいでござる(*^▽^*)フフフ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立華奏)
2012-06-14 07:40:38
お久しぶりです。
↑最近これしか言ってねぇww
コレクションの隠し場所ですか…
僕は堂々と置いてますがねww

ホットカーペット下さい(泣)
なんか、ストーブつけないと、凍死する寒さ何ですけどwww
暖かい光はいつこっちを照らすんでしょうか…

そういえば、バイオ4してましたね。
僕はフレンドと友から、5の招待くるんでww
4は嫌な思い出しかないw
マーセナリーズも、ぶんぶんチェーンソー振るって来るしw触れただけで死亡ww
5は、隙だらけなのにw青のズボン履いてたら暫くたって暴走する代わりに弓で一撃死だけど。
5のお手伝いなら、出来ますけどね。
無限ロケラン撃ちまくるけどwww
ゾンビ殺し=大量虐殺?
まぁロケランで一掃したら気持ちいいですねww
返信する
Unknown (デカルト)
2012-06-15 21:19:48
お久しぶりでーす^^
コメント無くて寂しかったでござる(;。;)

僕も別に話はしてあるんですが
触られるのが嫌なんですよねー
一応ほとんど未開封ですしw

ホットカーペットと、ストーブありますよ^^?
そろそろ暖かくなりますよ!
こっちはこっちで暑いですがね(..;)

5も友達が貸してくれそうだったら
お手伝いお願いするかもです!!
4も5時間で中盤まできてるんで!
ゾンビ殺し=お遊戯www
返信する

コメントを投稿