でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

無い 探す場所に怯えて漂う

2012年11月17日 20時07分16秒 | 日記
カスタムテーマ投稿待ちかと思ったら
既に投稿してあった件www
さーせん(・ω・`)
作ろうと思ったけど壁紙無かった・・・
また探さねばならぬなー
ガンダム系で20枚くらい見つかれば
当分は耐えれそうだけど
ほとんど使った物が多いからなぁw
=人気のあるアニメに便乗
↑生き残るための手段
あとで探すか。


スナカスのライフルLv5出来たー
これでミサランLv6、イフリートLv2、プロトLv5かな。
これの他は・・・
   ・
   ・
   ・
  (・ω・;)
みんなのアイドルゴールドチップwww
とりあえずプロトが優先的に出来るとありがたい。
またお金取られるけどね・・・
こればかりはいたしかたない。
無双出来るなら構わんのさ(キリッ
しかしEz8も出やすいはずなんだが
イフリートのグレネードとシルバーチップがじゃまするな。
☆3枠で最近はプラチナ以外見たことない。
ガンダムLv3とかスナカスLv4とか出てるんだけど
一向に出来る気配がしないんだよね。
まぁガンダム スナカスのLv4は欲しい、Lv5なんて特に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿