でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

新しい風が吹いて

2013年01月31日 20時37分26秒 | 日記
バトオペの追加機体糞w
ザクは課金で化けるね。
まぁ性能調整は・・・
ロケランのクールタイム短縮と
陸ガンのサーベル強化はいいけど
ハイバズの立場w
ジャイバズもどちらかと言うと
ロケラン的な立ち位置だし
使う機体は多いから使われるでしょうね。
これで陸ジムが息を吹き返すのかな?
ハイバズも別に修正する意味ないと思うんだけど・・・
ジオンはバズ弱体化しても
タックルと防御と火力あるからなー
正直ジャイバズ下方修正でもあんまり変わらない。
なれた人ならゲルはビーム使えばいいし
選択肢なんぞいくらでもある。
まぁジオンは汎用機とバランスいい格闘いるからね。
イフもコストあげる意味分からない。
癖のある機体だし、スロット少ないし。
足止め出来るしEXAM出来るとは言え
プロトLv5と同コストはやりすぎ。
ブルー1号機も開放来てるならなおさら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿