でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

お前等には誇りもないのか?

2011年09月17日 00時50分25秒 | 日記
アーマードコアもグダり始めたw
パワプロは問題ないけど。
眠いから、早く寝ようと思う。
明日も天候次第だけど、大会あるし。
雨が降ってて、行く気が失せたら
大人しくゲームして、カスタムテーマ作ってますわーw
デッキの調整するって言って、やってないし。
アドパでモンハンやろうかなー?って
思ってやってないしw
どこまでもグダりが続いてますわ・・・
明日はずっと忘れてた
MGのWガンダムゼロ(Endless Waltz)の完成写真貼ります。
結構かっこいいんだな、これが(#^.^#)
とりあえず、今からは実況動画見て
ぬくぬくまーじゃんして、デッキの調整して
目覚ましかけて、寝ます。
あーあ忙しい、忙しいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿