でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

帰り道で繋いだ手に「何を照れてるんですか?」微笑み

2012年03月11日 20時29分41秒 | 日記
更新するネタないくせして、テンション高いですw
何でかなぁー。明日学校なのに・・・
↑頭痛くなってきたw
あとでレビューの編集しなきゃいけないんでね^^
みんなもアマガミSS+見てはどうですか?
つっても七咲編終わってるから、あんまりお勧めは出来ないな。
モンジャラ&ブルジョワ「解せぬ」
そう言えば、今日フレンドの方と色々PS3のメールで話していたんですが
携帯のアドレス交換頼まれたんで、交換しました^^
悪い人ではないのでいいんですよ(キリッ
まぁエクバの招待とかも携帯で送っていただいた方が
予定も開けやすいし、何より気づきやすいんでねw
で、話の内容なんですが答えれる範囲でお答えしました。
・あなた男女どっち?→女でも男と女の間でもないですw
・何才?→17歳っす。
・ところで名前教えてください。→ハンドルネームはお答えしました。
・本名も教えてください。→これはさすがに・・・
・それと高校はどこに行ってるんですか?→お答えしましたが、ここでは伏せておきます。
・東京ですよね?→愛知県民だべさ(どこの方言
・たまに東京には来る事がありますか?→行きたいけどお金ないし、行く人いません(;。;)
・就職先はなにを?→技術系でお願いしますm(__)m
一部ほかにもあります。本当はもっと真面目に答えてますw
東京行きたいな。就職したら絶対に行くんだからねwww
よく考えたら、東京に住んでたら
・まんま肉まん食える。
・アマガミSS+が早い
・azusaさんのファンミーティングとかいけたかも。
・液状化
・その他色々
うん。いいことが多すぎるw
TBS行けるんだろ?アマガミのグッズ売ってんだろ?
絶対に行ってやる(車かな?)。誰か一緒に行こうね^^

久しぶりにオンラインでキルゾーンでもやるか・・・
FPSが無性にやりたいw
そう言えば、今日母さんに携帯のフィルム貼ってもらったんだけど
貼り終わったら電源つけられて、壁紙は七咲でしたwww
その後の何とも言えない雰囲気…
まぁ気が楽になったわ(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿