でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

覚えておけ、貴様達の惰弱な発想が人類を壊死させるのだと!

2011年10月29日 21時42分25秒 | 日記
イノベイターの名言ぶち壊しフェイズ
・人民の人民による人民の為の政治
(Answer)
長いわw
人民なんて下級のゴミだろ?
ほっとけよ。
人民以外の人の政治はどうなるんですかー?
人民がくずだったら、政治もくずだなw
以上。

少し考えてみた。
色々と。
結論。
「みんなに、僕のセンスを知ってもらうべきだな(キリッ」
=ランキング形式で、紹介。
ジャンル?
色々。
!?

・ARMORED CORE for Answer(以下ACfA) BGM
1位 4 the Answer
2位 remember
3位 Sunrise
4位 Cosmos
5位 Thinker

・ACfA登場人物
1位 マクシミリアン・テルミドール  
2位 ウィン・D・ファンション
3位 フィオナ・イェルネフェルト
4位 セレン・ヘイズ
5位 メルツェル

・ACfAネクスト(機体)
1位 ホワイトグリント
2位 アンサング
3位 ノブリス・オブリージュ
4位 レイテルパラッシュ
5位 ステイシス

・劇場版ガンダム
1位 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
2位 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
3位 新機動戦士ガンダムW Endless Walts 特別版

・テレビ放映&DVD(実際に見たもの)
1位 機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTHINY
2位 機動戦士ガンダム00 1st/2nd
3位 機動戦士ガンダムUC

・ガンダム系列音楽
1位 クオリア
2位 LAST-IMPRESSION
3位 MEN-OF-DESTHINY

今日はこれくらい。
次回は、ガンダムの期待&キャラクター
アーティストごとの音楽などを予定中。
興味が湧いたら、見てねー^^
絶対にはまります!
僕は嘘は言いません(キリッ
嫌いな人がいたら、個人的な物ですw
僕は悪くない。

・お知らせ
100000PVを記念して
企画を1つお知らせしておきます(#^.^#)
なんとカスタムテーマのリクエストを受け付けます!
条件としては
・僕が需要があると判断したもの
・今まで製作していないもの
となります。
製作を受け付けるのは、全部と言いたいのですが
そんな時間もありませんので
申し訳ないですが、1人だけにさせていただきますm(__)m
複数人の場合は抽選です。
製作して欲しい方は、コメントして下さいねー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいはん推し)
2011-10-30 14:49:55
これは1コメが有利ですよね?ww

AKBの横山由依さんのカステムテーマ作って欲しいです!詳細は全てデカルトさんのセンスにお任せします!!


それで夢屋の予約はどうでしたでしょうか?ww
返信する

コメントを投稿