でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

溶けそうな囚われの檻

2012年12月19日 20時33分24秒 | 日記
んー。
まだ咳は出るけど、そんなしょっちゅうではないね。
市販薬飲んでても効かなかったのに
やっぱり病院でもらうやつ飲むと
症状にピンポイントの薬くれるから
治りもかなり早いからねー
眠くなるのにはかわりないけどさw



やっぱりダメかなー
バトオペの本チームはそろそろ・・・
階級が僕だけずば抜けてるんで
チームの人の負担も大きいし、きつそうだし。
掛け持ちのほうメインでやるかなー
そっちの方が個人的にも楽だしw
機体も合わせてくれるんで
気分によって使える機体決めれるし。
本チームのメンバーの階級が上がってきたら
また合流する感じでいいかな。
相手側に回っても面白そうw
まぁそのときに決めますわー



明日の朝は久しぶりに画像貼りまする。
てか明日学校行ったら、金曜日で終業式じゃね?w
これはきたわwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿