でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

後ろめたい情熱なら 前にはもう進めない

2012年10月27日 08時21分23秒 | 日記
(今日の一言)
気づけば携帯のmicroSDの容量が・・・
4GBじゃ足りないかやっぱり。
32GB欲しいんだけどお金がないしなぁ。
音楽で結構容量取ってるのもあるかもね。
ちょっとネットで調べてみるか。
買うのはお正月ぐらいになりそうだけどもwww



ジムスト全然出えへんw
結局陸ガンWRのLv4出来ただけ。
スナカスのあとに使うと
めちゃくちゃ軽く感じるどころか
180mm担いでったら、取り回しも軽すぎて
射線予測取りにくいw
確かに弱いことはないね。
あとはミサランのLv4か・・・
いやロケランのLv5とスナカスのライフルLv4とEz8Lv4だよw
全く姿を現さないんですけどー
ドムトローペンとかいりませんけどー
ゴールドチップは出ていけぇ!!
今の☆3枠で欲しいのはスナカスぐらいだろうね。
どちらかと言うと☆2枠のほうが嬉しい。
まぁ連邦ばっかでやってるからそのうち出来るだろ。
頼むぜバンナムさんよw



たまにはお出かけするかー
AGEのアセム編見たいし借りて・・・
新作だったらレンタル料金高い(・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿