でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

本格的♂つぶやき3

2012年03月30日 17時56分01秒 | 本格的♂つぶやき
ジィアニズム発売日と思い出して、速攻で買ってきました^^

え?右のは何だって?
お目当てのもの探してたら、目に入ってしまったのです・・・
「七咲が表紙だったんだ!なら買うしかないじゃないか!!」
↑分かる人にはピンと来る、この台詞
仕方ないね♂
と言うことで1050円の出費が増えましたw
今日は母さんが婆ちゃん家行って、お小遣いもらってきたので良しとします。
まだ貰ってないけどね(え
買った本の内容はちらっとみただけなので、詳しくは後ほど。
アマガミSSとアマガミSS+の情報がやばいですwww
七咲のポスターついてたよ!やったね^^
裏面は変なのついてるけど(ボソッ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (バード)
2012-03-30 20:01:00
どうも返事ありがとうございます。
買わなくても組めるデッキはいくらでもあると思うので作ってみてください!
でも組むのならアドバンテージを稼ぐデッキがいいと思います!
返信する

コメントを投稿