でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

まさかこれ程とはな・・・

2011年10月31日 21時47分18秒 | 日記
100000PV記念かー
早い様で、長かったかもねw
僕は文章力無いし、だらだら書いても
みんなが飽きてくると思うので
短めにまとめたいと思います^^
100000PVはブログ開設から470日。
最初の記事は去年の7月17日
gooブログの前はライブドアでやってたけど
友達に「けーたいで見れんわw」
とか言われたので、変えましたw
全体の平均閲覧数は212PV・・・
最初は良くて150PVとかで
毎日更新では無かったからねー
まぁ、ここまでやってこれたのも
皆さんが閲覧してくれて、たくさんコメントしてくれたからです(#^.^#)
正直なところまだ、1日で100PVとかなら
ブログやめてたかもねw
ほとんどの方が、顔も知らない
馬鹿な主の為にブログ見てくれてるのは
嬉しく思いますm(_ _)m
みんなの趣味とは違う記事ばっかりだったらすいませんw
「こんな記事書いてよー」とかあったら
言って下さいね。
僕の日常の中であったら書きますんでw
とにかく、感謝の1言に尽きます。
あくまでも、僕のブログのモットーと言いますか
目指すのは前にも書きましたけど
みんなが楽しめて、笑顔になれるようなブログです。
(綺麗事ばかりに聞こえなかったら、末期だよ^^)
くそみたいな茶番やったり
分かる人しか分からないネタ入れたり
同じ様なカスタムテーマばっかり作ったり
誰も言ってないのに、プラモデルの製作写真載せたり
本当にすいませんでしたm(__)m
自分では後悔も反省もしてませんがw
いつまで続くか分かりませんが
次の目標は200000PVです!
そこまでたどり着けるように頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします(#^.^#)
ブログの相互リンク等も基本的にOKですので
相互リンクしたい方や
僕のブログ見て「ブログ始めたいなー」
とか思った方(そんな奴いねぇからw)
などは、是非コメントして下さいねー
みんな、ありがとうね(泣
お祝いのコメントも待ってるよん。
ウヒョヒョンw(締め
!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿