でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

コメント返信

2011年12月15日 16時19分39秒 | コメント返信
長文になりそうなので
コメント返信を記事に書かせてもらいます。
カテゴリーにも追加をしておきました^^
これからは長文の場合はこちらのカテゴリーにて
確認をお願いします。

>>FMサード改さん
コメント返信が遅れてしまい、すいません・・・
お手数なんで言わずに・・・
きちんと読ませて頂きました。
長文ですのでまとめてこの記事に書かせてもらいます^^
エクバは結論言うとゲーセン組みに勝てないですからね。
僕はカスどころか、通り越してちん(以下自重
新聞配達とは!!
是非頑張ってください。
家でごろごろして「金無いなー」とか言ってる奴よりましですw
フレンド登録了解して頂きありがとうございます。
親はカオスですねw
返さないのは困りますが、育ててもらったので
なんとも言えない複雑な気持ちです・・・
PS3ごと=人生のターニングポイントですねw
↑茶番ですいません。
PS3は僕は「どうせ買うなら、容量の大きいやつや!」
って言って、320GBを買いました。
まぁ後で、HDDで容量増やせるんで
買うの遅くなってもいいですよー。
そちらの都合はしょうがないです^^
気長に待ってますから
お金を節約したいなら160GBでもいいと思いますよ~
320つっても実際は298GBぐらいでしたが、僕の場合w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿