でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

賽は投げられたら戻れやしないことも気づいてたのに

2012年02月20日 06時00分00秒 | 日記
明日からテストかよー
とか言いつつかなりテンション高いデカルトです^^
何でかって?当ててごらん。
「テスト始まるから?」
↑馬鹿なの?死ぬの?
「テスト勉強していい点数取れそうだから?」
↑まだ若いんだ。そんなに死に急ぐ必要はないだろう。
「火曜日だから?」
↑地獄に落ちろ、糞野郎。
「頭痛いのとか治ったから?」
↑正直治ってませんけどねw
「木曜日まであと2日だからだ」
↑ふぁっくゆー

分からないとか馬鹿なの?逝くの?
七咲の誕生日=僕の誕生日
どういう壁紙かな・・・
想像するだけで待ちきれないぞ!!
2月21日はどんちゃん騒ぎです^^
「2月14日はバレンタインデーだったっけ?」
僕のバレンタインはその1週間後ですけどねー
文句あるならGNソードビット飛ばすよ?
それと中尉に戻りました!!!
そのあとはプレイヤーマッチしてました。
プラモデルは後ろのスカート部分作って終わり(30分なり)
あと3戦で1700戦&あと20勝ぐらいで1100勝^^
アーマードコアが出来ない日が続くのです・・・
てか話変わりまくって申し訳ないけど
アマガミSS+のキャラソンの払い込み番号まだ?
↑Amazonに聞け
今からメールを見てくるとしますかね。
テストを赤点無しで、そこそこで乗り切れば・・・
今日は少しでも勉強した方がいいだろうなー

では今日も1日元気で&お気をつけて、いってらっしゃい(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿