でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

あなたの胸に飛び込むから しっかり抱き止めてください

2012年03月30日 07時13分47秒 | 日記
(今日の一言)
最近時間感覚ないのと、見たい番組の時間忘れてるのがすごく困る。
この記事から画像サイズが異様にデカくなってます。
今までのサイズが1番いいんだけどw
この記事は編集してますが、これから編集さぼったらごめんなさいm(__)m

(エクバ画像PTPTタイム)

44戦32勝=勝率72%
機体使用はX1改が3回、クアンタ1回(無双)、X2改6回(負け越しかな?)
F91が6回、デュナメスが2回、νガンダムが26回。
νガンダムの勝率が下がらないwww
デュナメス。X1、X2はここがいいとこだと思う。X2は60%乗せたいな。
クアンタは2000機体のシャゲル2回とエクシア1回落としてます。
シャゲル、エクシア、シャゲルの順番。
味方はいなかったような気がするけどwww
↑がっつり後ろに写り込んでます。
3日連続の80%はさすがに無理だったね(*^▽^*)
せめて34勝は欲しかったな。負けた回数を1桁ぐらいが理想。
全部νガンダムでも良かったんだけど、さすがに飽きるしねw
最近νガンのライフルの弾数が気づいたら無くなってる^^
自分で「3発は残しておくように」って言ったのに。
仕方ないね♂
そして今思った。
F91の撃破数やばいねwww
X1と並べてみても圧倒的すぎる。
まぁF91機体変更なしで35連勝したぐらいだからねー
今日のノルマはプレマ1550勝か最低でも合計2050勝かな。
20戦18勝はさすがにきついと思うから、25戦18勝だと妥協しすぎか・・・
とりあえず頑張りますw

そしてナルトを見逃し、テニプリは時間を忘れるという始末www
だらしないね♂
さらにはアマガミSSのトレカ入れるためのスリーブ探してたら
部屋の1部がすごい有様になって散らかってる(^^;)
まぁアマガミSS+までは携帯でゲームするので、片づけは今日ですね。
しかしアマガミSS+がTBSで40分繰り下げか・・・
それから話が変わりまくってますが、エクバフルブーストのPVみました。
機体のグラフィックとかごみすぎる、エクバのままでいい。
クアンタも耐久力減ったみたいですがF91の動きがキモかったwww
覚醒技も全機体使えるらしいです。
詳しくはニコニコ動画のランキングからどうぞ。
URL貼るのメンドクサかっただけですすいませんm(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (バード)
2012-03-30 13:40:04
お久しぶりですデカルトさん
今一番使っている遊戯王のデッキは何ですか?
俺は未来を奪う[シューティング.クェーサー.ドラゴン]のデッキです!
返信する

コメントを投稿