でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

年をとり日が経って 言葉さえ失って

2012年08月31日 20時44分47秒 | 日記
お夕寝してもうたw
まぁ1時間ぐらいだし、朝が早かったからね・・・
今日はトータルイクリプスあるから早く寝れませんw
待ち時間まで宿題でもやってやるか。
明日のSAOまでの待ち時間はプラモデルかなー
どうせ昼まで寝てるだろうし(え
嘘です、携帯ゲームのイベント始まってるんで
10時には起きますよwww
最近は昼の更新しようと思ってると
夕方になってるんだよねー
宇宙の謎だわーw
↑意味不
しかし眠い(..;)



エクバなー
昨日が調子良すぎたのかなぁ?
ガードも今日の方がいいんだけど
大尉ごときに10連勝させてしまった。
↑入ったときに7連勝してたけどw
一応は百式とシャゲしか使ってないんだけども
味方がサテライトキャノンに巻き込まれすぎてワロたw
デルタ使ってアメキャンしないとか
大尉はDXしか使わないから、事故が怖くて3000コスト使えない。
↑チキンデカルト
確かその前の別のルームでターンX使ったんだけど
ヒヤヒヤもんだったなw
勝つには勝ったけど、味方のX1より先落ちwww
マジで申し訳なかった。
最後はX1に横格ゴリ押して、メインチャージぶつけて勝ったけど。
あとはνガン使ったか。
気づいたら体力がなくなっていたという危ない勝ち。
3000コストはヒヤヒヤもんだな(;。;)

さてと、バトオペも今日中に軍曹になるだろうし頑張るか!!
ジオン軍は全部、どっかのバーニィみたいに
ミンチよりヒドい状態にしてやるぜ<-ヘ->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿