でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

あなたの眼差し守りたい 悲しみ強さに変える愛を信じて

2012年08月01日 21時00分07秒 | 日記
エアコン様様の時代ですなー
風流である(爆)
あぁん、何で?


明日も学校行かねばならんのか・・・
朝早起き・・・
10時ぐらいでいいなwww
あんまり早く行きすぎても、今日の二の舞とか勘弁な。
さっさと行ってさっさと帰ってくる。
何でかって?
暑いしメンドクサいからさ(キリッ
とりあえず明日出せないと、3日は会社見学だから
完璧にオワタ(-_-;)
なので頑張ってバトオペしますか(え



久しぶりにACVとACfAやったんだけど
動きがgdgd過ぎワロたwww
fAなんか、しょっちゅう武器の換装してるし(..;)
あんなんじゃSランク取れるものじゃないなw
でも久しぶりで面白かったです^^
今日はエクバはオンラインやる気しないのでやりません。
少しずつだけどトータルイクリプスの小説読もうかなって。
帰省前に読み終わったらどうしよう・・・w
色々と都合が崩れちゃかなわんからな。
まぁあと1冊買える金はあるんだけどねー


それと今日のカスタムテーマも宜しくねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿