でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

誰の為でもなく下す決断 黒い衣脱ぎ捨てて立ち上がるんだ

2012年11月14日 07時17分16秒 | 日記
(今日の一言)
急に咳が出始めたんだけどw
別にのどが痛いとかでもないのに・・・
用心して風邪薬と言うか
鎮痛剤?って言えばいいのかな?
それ飲んでおこう(・ω・`)



スナカスのライフルのLv5があと2枚
早く出来ないかねw
☆2枠を絞りたいからよけいにw
ブルーもLv3が弱くはないんだけど
EXAM出てからがかなり勝負だから
出来るだけ体力多いほうがいいのよね・・・
素の状態だとゲルがキツい。
プロトなら余裕。
ブルーはキツい。
↑大事なことなので2回言いました
これからは野良の時はちょこちょこジオン行くか。
機体、武器Lv1縛りでイフリート使おう。



今日は結構ハードスケジュールかもだけど
なるべくカスタムテーマ作るようにしますw
パソコンがグレなきゃいいけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿