でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

伝えたい心情が ねぇ

2012年02月02日 21時00分47秒 | 日記
お昼寝作戦は成功!!
5時過ぎにカスタムテーマの記事を投稿してからすぐに寝ましたw
夜飯だと言って起こされたのが7時だから噛み合いが良かったなー^^
その後はNARUTO疾風伝見てまった。
木曜日は昼寝(先発)→NARUTO(中継ぎ)→アマガミSS+(抑え)だねw
金曜日に実習さえ無ければ、完璧なんだけどなー・・・
しかも明日は電気基礎の実力テストwww
実力テスト<アマガミSS+=勉強は少ししたらいいとこ。
とりあえずアマガミSS+の時間帯までは
エクバ&アーマードコアV&ロマランスの神様聞きながらFAUCの製作(#^.^#)
ほとんどはエクバ中心なんだろうけどw
今日もフリーダム&F91inプレイヤーマッチですよー
ランクマッチは操作にある程度の慣れが出てきたらまた再開。
やすやすと勝率とポイントを差し出すわけにはいかんのでなっ!!(キリッ
本当に思うけど、今月の木曜日だけはテンション上げてこう^^
2月21日からテストらしい(定かではない)ですが、2月21日・・・
七咲の誕生日だぜー(#^.^#)(*^▽^*)ェ
誕生日限定の壁紙も配布されるのかな? 確実にGETしてみせる。
そっこうで携帯の横画面の待ち受けに決定だわw
今は保健室で気遣う七咲なのです。 いいなぁー保健室(そこ?
2人きりで・・・七咲と・・・保健室・・・ベッド・・・
↑膝枕、添い寝などの考えが頭から溢れてくる(#^.^#)
本当に楽しみだなー。待ちきれないぞ!!
=待ちかねたぞ、少年!!と言った方の気持ちがよく分かりますw

今日製作のカスタムテーマはDLして頂けたでしょうか?
まだしてない方は、1つ前の記事を要チェックですよー!
なんのカスタムテーマかはDLしてからのお楽しみ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿