でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

プロフィール

2011年09月24日 01時30分46秒 | 日記

でっ?ていうw
皆さんは、僕の事を知ってるようで知らない!!
↑会ったこと無い人がほとんどだわw
と言う訳で、自己紹介的なものを。

さすがに名前と、住所、電話番号は伏せさせていただきます。
・生年月日 1995年1月6日 正月最後のお休みの日w
・血液型 明らかにO型
・身長 175cmぐらいかな?
・体重 55kgぐらいかも?
・視力 ゲームするたびの視力が再生w=勉強すると低下。
・好きな歌手(1番好きな曲) Uverworld(クオリア)、azusa(アマガミ関連全部)
・どれくらいで結婚したい? もう、婚約済みです。
・好きな言葉 「貴様らには水底が似合いだ。」「日頃の鬱憤、晴らさせて頂く!!」
こんだけしか浮かばんw
浮かび次第、また更新します。
まぁ、こんな事を聞いてもどうしようも無いしね。
聞きたい事がある人は、コメント欄にどうぞー
それと、アーマードコアやってたら自分のあだ名ほしくなったw
つー訳で、あだ名orニックネーム募集^^
さすがにひどいのは止めてねw
一応、スカイプ出来るんでコンタクトとりたい人はコメントしてね^^(時間が結構限られるかも)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユニコーン)
2011-09-24 07:56:14
デカルトて何ですか
ガンダムですか、ルネデカルトですか 何かがでかいんですか教えて下さい
返信する
Unknown (みかぽんじゅ~る)
2011-09-24 09:01:02
Unknownをタイトルに書いている人が多いんですけど、Unknownって何ですか?
返信する
Unknown (デカルト)
2011-09-24 09:48:37
>>ユニコーンさん
ガンダムの方ですねw
デカルト・シャーマン大尉です(#^.^#)
映画見て好きになりました。

>>みかんぽんじゅーるさん
それは、コメントする際にある
タイトルのところが入力されてないと
なるっぽいです(#^.^#)
返信する
Unknown (tttt)
2011-10-02 22:08:06
デカルトさん 苗字を教えてください
おねがいします
返信する

コメントを投稿