でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

僕はただ、明日も笑っていたいだけ

2011年10月08日 14時51分20秒 | 日記
大会11時からで、起きたの10時38分w
さっさと顔洗って、暴走。
なんとか間に合い、めでたしw

大会レポ
スマキン刈谷
スイスドロー1本勝負
参加者 忘れたw
使用デッキ 青黒

1回戦 子供
勝ち。

2回戦 キリコ
ハンデスしたら、流星飛んでくるw
サーファーめくれて、帰宅。
その後は、N2体並べられるけど
相手がキリコ出せば勝ちなのに出さないw
その後は小型、並べてビートして勝ち。

3回戦 子供
勝ち。

4回戦 青黒
使い慣れないし、ドローソース引かない。
ランブルが強すぎて負け。

結果2位
まぁ、しゃーないね。
とやかく言ったって、勝てないものは勝てん。
もう少し構築を見直さないと^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿