突発的携帯送信小日記。

★きまぐれ日記★

年1回の~。

2007年08月26日 | 職場友
職場同窓会してきまんた+(゜∀゜)+
毎回お店は決めてもらうので楽しみ♪
チェーン店が少ないのでいつも行ったことない所ばっかりでドキドキすぅw今回は
      
とやらの以前から行きたかったお店に行ったぉヽ(゜▽、゜)ノ



付きだしから、
ミミガー ジーマーミー豆腐 海ぶどう ラフテー
麩チャンプル スパムおにぎり ゴーヤガーリック炒飯 ソーキ蕎麦
シークワーサーシャーベット ブルーシールさとうきびアイス。

    
    
 

スパムおにぎり、ゴーヤガーリック、ブルーシールアイスは追加注文で、他は全部ホットペッパー用2千円コースですた。
追加したのは他にも、サンダーアンダーギー、雑炊、タコライスで6人でシェアしますたので量的には・・・・ね?(汗


因みに西川が飲んだお酒は、
ハイビスカスサワー  黒糖梅酒    琉花
      

お酒も皆で最初回し飲みしたぉ。
島唄とか言う綺麗なグリーンのサワーも美味しかったなぁ~。
ミミガーはキクラゲみたいな食感で凄く美味しかったし、毎朝直送の海ぶどうも海臭くなくて美味しかった!!なによりジーマーミー豆腐が最高でしたヽ(゜▽、゜)ノ
身近に市販されてたら絶対買う!しかもリピしちゃう!!それくらいお気に召しました♪


2次会でお茶して、店出たら5時間経ってて0時少し前とか・・・。
なんか今回えらく楽しくて時間忘れてたよw;
それでもしっかり移動の時に彼氏に電話したけどね。ェラィでしょ?
            <ガゥ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿