突発的携帯送信小日記。

★きまぐれ日記★

歳かな・・・

2021年07月30日 | Weblog
任天堂switch light ゲット!!
そして付属にモンハンライズ!!!
少し油汚れ(落ちない)があるものの、ほぼ新品で1万ちょいで譲ってもらえました~。

毎日コツコツ一人でやって集会所☆6まできたよ。
そこまで弓で頑張ってたけど攻略できないので双剣に変更。

1日4ゲームくらいしかできない。
文字が小さくて何書いてあるかわからない・・・。
目が4ぬ・・・。老眼だなきっと・・・。
元もとの目の悪さが進行してるのかしら・・・?

ジンオウガとトビカガチ周回中。
尖角なかなかでない(ノДノ)✨

あ。
switch lightで後悔してないよ。
気軽にちょこちょこ起動してできるからね。
大きい画面が苦手だしね。
すぐ壊れるって噂だけど、結構ガチャガチャ操作してるけど1か月でまだ壊れてないから意外に丈夫なのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿