ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

軽トラちゃん(イラストマウス絵)

2005-07-03 | イラストマウス絵
・軽トラちゃん(イラストマウス絵:軽トラック)


 そのわりには余裕の表情です☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング←投票ボタン☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンクで~す! (aboo)
2005-07-03 14:24:40
なべさん タイヤ2本大至交換ねがいます!

原因不明のパンクです。
返信する
abooさんこんにちは☆ (shirohige)
2005-07-03 14:52:49
描き忘れ……じゃなくて正面なので見えませんが、

うしろのタイヤも心配です☆(笑)
返信する
えっ!? (jun)
2005-07-03 17:22:26
もしかして、前に落ちてるのは釘~!?

コイツが犯人なら、二本、もしくは四本やったとしたら、手ごわいですねえ・・・
返信する
おじゃましてます。 (ぴっころ)
2005-07-03 17:26:23
パンクと見せかけ、実は翼が出てきて空飛ぶ軽トラだったりして?
返信する
パンクにも負けず・・・ (nao11)
2005-07-03 22:03:54
どんな困難にも負けない、軽トラちゃんの

お顔が好きです。
返信する
junさんこんにちは☆ (shirohige)
2005-07-04 13:08:54
実はそれは戯れに描いたミミズなのです。

小さくて見えないのがわかっていても

つい描いてしまうのです☆
返信する
ぴっころさんこんにちは☆ (shirohige)
2005-07-04 13:12:19
ナルホド他の移動手段があれば、パンクしても

余裕なのです。

羽が生えるとカッチョいいですね!

でもニョキニョキ脚が生えても、この顔には

おもしろいかもしれませぬ(笑)
返信する
nao11さんこんにちは☆ (shirohige)
2005-07-04 13:14:09
パンクするっていうのは車にとっては

なかなか困ったことですが。

人間、どんな状況にあってもただ深刻な

顔をしているばかりではなく、どこかで

こうしたフザけた顔をするしぶとさ(?)

のようなものが欲しいでございます。
返信する