ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ネズミさん③(イラストマウス絵)

2005-12-08 | イラストマウス絵
・ネズミさん③(イラストマウス絵)完

 あーあ、こんなんなっちゃった☆
(……でもその内もとに戻るかも???(笑))

人気blogランキング←クリックで加点されます☆ 1日1回応援お願いいたします☆
~Thank you for reading.~

『超短編小説おじいのつぶやき』←おじいの浮気(?)に対するおばあの疑惑みたいな感じです☆(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべし・・・ (nao11)
2005-12-08 10:08:24
あは~粉。

主成分はなんなのでしょう。

見た目はきな粉のように見えますが。



お顔の様子も、しゃべり方も変わってしまって・・・。



返信する
あは~粉どこに売ってますか? (あかね)
2005-12-08 15:22:43
こっちの方がなじむし。

かわいいし。

はっ!ヘンな絵ワールドに囚われてしまったかあッ!
返信する
おかしいなぁ (hiro.)
2005-12-08 17:27:24
あは~粉でしょ?

その目つきじゃないでしょう?
返信する
この表情はさすがです! (なべ)
2005-12-08 22:12:47
にこ先生にこの表情を描かせたら右に出る者はいないでしょう。



でも上からは想定外でした。

返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-08 23:51:57
あは~粉の主成分は……え~と……

企業秘密ということで☆(笑)

あは~粉ですけどヤンキー目になって

しまいました。

まっ、いっか☆
返信する
あかねさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-08 23:53:44
……実は私もこっちのほうがなじむなあ、

としみじみ思ってしまいました☆(笑)

あは~粉あったら買うんですか???(笑)

自分にかかったらタイヘンですよ!

……でもヘンな絵を描いてるところを人に

見られると、

「同じ目になってるよ」って言われるアタス

でございます☆(笑)
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-08 23:54:39
事前に勝手に決めておいたことですが、あは~粉を

かけるとどんな目になるかは確率の問題なのです☆(笑)
返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-08 23:55:17
この目を描くと、お、落ち着く……☆(笑)

のです☆
返信する