ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

カボチャくん③(イラストマウス絵)

2005-10-05 | イラストマウス絵
・カボチャくん③(イラストマウス絵)


 あっ、すりむいてしまった……!


          ~Thank you for reading.~
            人気blogランキング←投票クリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし、よし。 (ラボコンちゃん)
2005-10-05 12:54:55
最初、カボチャ君恐かったけど・・・

今となっては、かぁ~いい~☆

(立ち上がるんだっ!!)
返信する
ラボコンちゃんさんこんにちは☆ (にこぴろし)
2005-10-05 12:56:32
そうそう、かぁ~いい~でしょ~???

(え? 怖かった? ……ええっ???)

きっと彼は立ち上がりますよ。ただの

ドテカボチャではございませんからね!
返信する
痛そうっ! (ははははっ!)
2005-10-05 12:57:11
笑ってごめんね、かぼちゃくん

だって、あなたのその格好!

幼稚園の演劇のようよ!(笑)
返信する
あらっ! (hiro.)
2005-10-05 12:58:47
おかしすぎて、まちがえた!

私でした。↑のコメント

すんません
返信する
おつとめ品だ・・・ (jane)
2005-10-05 14:09:51
うーん、そう来ましたか。

立ち上がったかぼちゃくん、そのあとの行動が気になる!
返信する
♪負けないで~ (メロンマスクマン)
2005-10-05 22:13:47
♪負けないで~もう少し最後まで走りぬけて~・・・

カボチャくんがんばって~
返信する
顔面強打・・・ (nao11)
2005-10-05 22:46:08
痛そうで、とても見てられません。



見てますけど・・・。
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-06 00:23:30
幼稚園の演劇のようですか☆(笑)

キモと愛嬌のハザマにいるようなカボチャ

くんでございますが、世間的にもそうした

キャラが人気のようですのでどうか温かい

目、もしくは「あったか~い目」でもって

見守ってやってくださいな☆
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-06 00:25:14
そうですね、普段でしたらあんまり長いものは

3~4で終わりにして次へ進むのですが、ちょっと

実験的にも長めにやってみようかと思いますので

お付き合いいただけたら幸いでございます☆

……おつとめ品。大ウケです!(笑)
返信する
メロンマスクマンさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-06 00:26:43
ザ○ド的応援歌どうもありがとうございます☆(笑)

その効果もございまして、きっと彼は最後まで

走り抜けてくれることでしょう。

ガンばれカボチャくん!
返信する