ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ドレッシングさん(イラストマウス絵)

2006-02-02 | イラストマウス絵
・ドレッシングさん(イラストマウス絵)

 曲は各自でお願いします☆(笑)

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ? (hiro.)
2006-02-02 13:06:27
曲は各自って、CMですか?

なんか、怖いのですが・・・。

返信する
まぜると、どうなるか・・・ (nao11)
2006-02-02 13:13:40
ドレッシングさんご本人に聞いてみましょう。



えっ!?

怖くて、キケン・・・・



返信する
はじめまして (ちひろ)
2006-02-02 13:16:38
ふらっとたどり着きました

楽しいイラストですね

見ていて笑っちゃいました



ドレッシングさん 混ぜるといったいどうなっちゃうのかしら???

なんか 怖いけど楽しみ・・・!?

また、おじゃまします
返信する
 (jane)
2006-02-02 14:18:12
もしや、ドレッシングだけに・・・・

「キケン」と某社「○ケン」をかけていらっしゃる?



最近見ませんが、一時期「○ケンのスーパー

ドレッシング~♪」ってCMしてましたよね。
返信する
最初は油だけ (へから夫人)
2006-02-02 14:49:40
始めの油だけの層を食べてしまわないと

肝心のドレッシング部分は味わえない。



かなしー。恐怖のドレッシング!
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-02 23:48:31
まあ、怖がられる必要はないかと……

しょせんヘンな絵ですから☆(笑)
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-02 23:50:47
またもやししょーのダジャレが炸裂した

昨今でございますな。まぜるとどうなる

んでしょうね?

まあ、まぜるなと言っているのはドレッシング

さん本人なので。なんか理由があるんでしょう。

ワタシはわかりますが☆(笑)
返信する
ちひろさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-02 23:52:25
ふらっときてくださってありがとうございます☆

笑っていただけたようで何よりですな♪

またお暇な時にでものぞいてやってくださいませ☆
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-02 23:53:50
あー、あの某社のね!

あー、あのCMの……☆

……スミマセン。

ぜんぜんわかんないです。。。
返信する
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-02 23:55:07
ある意味まぜなくてもキケンなドレッシング

ということでございますかね(笑)

……以前、ものっすごいマッハで分離して

しまうドレッシングがあって、油だらけに

なってしまった苦い記憶があります☆(笑)
返信する