ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

トゲトゲ②(イラストマウス絵)

2005-10-23 | イラストマウス絵
・トゲトゲ②(イラストマウス絵)


 通りすがりのリスさんです☆

  人気blogランキング←1日1回投票クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~

『超短編小説おじいのつぶやき』香水売り場編(?)完結☆

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ! (hiro.)
2005-10-23 17:02:11
通りすがりのリスさんまでもが

ハッと驚くそのまなざし!

やはり・・・。

でも、なぜ。

タイトルがトゲトゲか。

んー?
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-23 19:20:05
なぜタイトルがトゲトゲか。

さすがhiro.さん、いいところをついて

くるのです。

その疑問は四コマめに明らかになること

でしょう☆(笑)
返信する
りすさん! (コンスタン★チロワ)
2005-10-23 20:44:12
りすさん、あんた、ぼのぼのにでてなかった?

あ!

でも目つきが違う!(笑)
返信する
こんばんわ♪ (dream)
2005-10-23 21:13:52
りすと栗の目が会ってしまったんですね~~~さるかに合戦の始まりというわけではないでしょうが・・・

あとのシリーズが待たれます
返信する
コンスタン★チロワさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-23 21:14:41
ぼのぼののシマリスくんのことですか???

ウチのヘンなリスなんかより、シマリスくんの

ほうが百億万倍かわいいでしょーが!(笑)

ちなみにあたくしは昔、いがらしみきお先生に

投稿ハガキを選んでいただいたことがあります。

アホな絵と文を書いて送って雑誌でツッコんで

いただきました☆

いがらしみきお先生はあたくしがもっとも

リスペクトしているお方のうちのひとりな

のでございあす☆
返信する
dreamさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-23 21:19:45
そうですね~目が合ってしまいました☆

さあ、どんな展開が待っているので

ございましょうか!

それはあとになってのお楽しみですが、

ワタクシこれだけは言っておきます。

たいしたことは起きません!!(笑)
返信する
リスさんは・・・ (nao11)
2005-10-23 22:27:11
何をそんなに驚いているのでしょう。



2本の木・・・

うーん、怪しい。



返信する
このイラストで十分です (なべ&ゴーマン)
2005-10-24 00:54:08
このイラストを眺めているだけで色々な想像が出来て面白いです。
返信する
ボタンを踏んでしまいました (なべ&ゴーマン)
2005-10-24 01:00:01
続きを書こうと思ったら忘れました。



こちらではこれで当分行くのでよろしくお願いします。

ヤフログは背景が選べませんが、訪問履歴(足跡)を残してくれるのでいいですね

多少は大目に見て下さい・・

ゴーマンがしていることなので



ちなみに次の展開は読めません。
返信する
とんだ落し物 (jane)
2005-10-24 10:46:06
おっとぉ、通りすがりのりすさんとイガグリさんが遭遇!イガグリさんの「トゲトゲ」しい、その鋭い眼差しは一体なにを狙っているのだろう・・・。リスさんに明日はあるのか?!

(なんかコメントというより、インチキなキャッチになってしまいました
返信する