ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

イカさん幽霊(イラストマウス絵)

2005-10-14 | イラストマウス絵
・イカさん幽霊(イラストマウス絵:いか)


 頭のヒモは海草です☆

          ~Thank you for reading.~
            人気blogランキング←1日1回投票クリックお願いします☆

おべんとマスターjunさんがまたやってくれましたよ☆
『リアルオニギリジョー』☆

おヒマがございましたらこちらものぞいてやってくださ~い☆
『超短編小説おじいのつぶやき』 おじつぶは 小さな笑いを 目指します☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速~♪ (jun)
2005-10-14 14:12:24
↑リンク貼っていただき、恐縮ですう~



は~い!またまた、やっちまいましたね~

昨日、見た時からオニギリジョーが「作ってくれ~!」と語りかけてました~(ウソウソ



そのうち、またまたまた~気が向いたらやりますよ~



今日はイカメシですね~♪

単純だけど、中身はもちろんイカメシですね~

パカッと開いた中身が見てみたい~
返信する
なんですか? (hiro.)
2005-10-14 16:30:46
幽霊さん、イカ幽霊さんの紐引っ張ってみて!

何かが起こるカモ

しかし、青いヒトダマってのは珍しいのう。

返信する
junさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-14 20:18:56
オニギリジョーめ、人の知らないところで

作ってくれ光線を発していたとは……!

「ニヤッ」と笑っていたのはそれでか???

何はともあれたいへん嬉しく、また、おもしろ

かったのです☆

またなんか描けるといいですね☆
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-14 20:22:23
うーん、意味不明すぎたか……(笑)

実はこれ、幽霊さんの頭の三角とイカの三角が

似てるなあと思って描いたのですが、実際に

描いたらぜんぜんちがってしまったという……。

あとウラメシヤのウラメシとイカメシをかけて

るんですねー。はははー(と自分で笑っておこう)

先日ちょっとホラーで怖い目にあったので、心の

バランスを取るために(?)怖くないユーレイを

描いてみました☆
返信する
くっ☆ (jane)
2005-10-14 20:51:53
やーっぱり、イカさんもヤンキー上がりだ(笑)

ちなみに私はイカ飯がなぜだか苦手。

おいしいのに出会ったことがないのかも。
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-14 23:38:43
いつにもましてわけのわかんない絵でハッハッハ☆

イカ飯私は好きですよー。でも生まれてこの方

三回くらいしか食べたことないかもしれません。

それって好きって言うのかしら???

なぜか、なかなか食べるチャンスがないんですヨ。。。(笑)
返信する
足・・・ (nao11)
2005-10-14 23:52:33
あるのですね・・・。





返信する
おやすみコメント (コンスタン★チロワ)
2005-10-15 00:30:53
今日飲み会でした。

イカが出ました。

イカはおいしいです。

まだちょっと酔っ払ってるみたいです。

明日あたくしのブログでも

オニギリジョーを友情出演してもらうつもりです。

どうぞ見に来てくださいね。
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-15 00:53:47
あっ、しまった!

ううむ、さすがnao11さん、だてに

ヘンな絵を見続けてはおられないの

です!

……でもま、いっか☆(?)
返信する
コンスタン★チロワさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-15 00:55:44
イカはおいしいですよね~。刺身よし、煮てよし

焼いてよし食ってよし!

ビールには揚げたのがいいかな???

燻製でもいいですけど☆

オニギリジョー、貸しますよ。

あのシュールボンバーブログの中で

どんな活躍をするのか楽しみです♪
返信する