ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ヘッドホンくん(イラストマウス絵)

2005-07-10 | イラストマウス絵
・ヘッドホンくん(イラストマウス絵)


 趣味は自分で歌うことです☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイク独り占め。 (aboo)
2005-07-10 13:45:46
shirohigeさん これって自分のこと描いていません? 



やっぱりそうか!!
返信する
実は……☆ (shirohige)
2005-07-10 18:25:12
そうなんです。

いままで内緒にしておりましたが、

実はワタクシ……

ヘッドホンだったのです!!!

んなわきゃないですね☆
返信する
不良品なのでしょうか? (nao11)
2005-07-10 23:03:45
高温、多湿な日々が続きますと、チトおかしいのでは・・・というのが増えるのは、どこかの世界と似ているかもしれないなぁ・・・。
返信する
nao11さんこんにちは☆ (shirohige)
2005-07-11 13:39:25
たしかに毎日暑くてタイヘンでございます。

でもここの絵は冬場からぜんぶオカシイです(笑)
返信する
このヘッドホン!! (ラボコンちゃん)
2005-07-11 14:09:53
欲しいぃ~。聞いてる曲を一緒に歌ってくれるんですよねぇ???(その日のコンディションにもよるんでしょうけど・・・)1つ気になるのが、顔がチョット恐いなぁ~
返信する
ラボコンちゃんさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-07-11 20:06:03
ちょっと見えづらいですが、ヘッドホンの

線が抜けているのです。自分勝手に歌いたい

歌をうたっちゃいますし、作詞作曲もするの

です(笑)

ご指摘いただいたとおり顔がちょっとこわめで

ございますが、実際に使用するときは、その

顔の部分を耳に当てるんですよヒィ――ッ!

(怪談風☆)
返信する