ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

つり革さん①(イラストマウス絵)

2006-01-27 | イラストマウス絵
・つり革さん①(イラストマウス絵)

 えっ? じ、じゃあ、隣のにします、ハイ……☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つり革さんよ (あぼうかい)
2006-01-27 09:00:54
きれいな指の美人にも その態度ですか?
返信する
つり革 (jane)
2006-01-27 11:53:39
おっとぉ、新シリーズのはじまりですね。

なにか気に障ることでもあったのかしら?



ところで私がよく利用する電車はつり革の

位置が高くて、つかまっているのが結構しんどいのです。

わき腹筋のストレッチ~☆
返信する
では、 (hiro.)
2006-01-27 18:04:27
気高く、握らせていただきます。
返信する
つり革さんだって・・・ (nao11)
2006-01-27 18:28:16
たまには言ってみたくなるのですよね(笑)。



わかるような気もいたします。



返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-01-28 17:49:05
絶世の美女が相手でも彼は態度を崩さないでしょう。

……電車に乗る絶世の美女???

言葉のつながりが珍しいかもしれませぬ☆(笑)
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-01-28 17:51:31
新シリーズでしたが二日で終わってしまいました☆(笑)

いきなり触られるとやはりストレスを覚えるのでは

ないでしょうか???

時々、ありますね。妙に高い位置にあるつり革。

ところでワタクシ、もう少しつり革増やして

欲しいんですけど。満員の時なんにもつかまる

ものがないとヤなんですよね~。
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-01-28 17:52:11
うおっ、それなら彼も文句ないかも……☆

それはそれはたおやかに握ってやって

くださいませ☆(笑)
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-01-28 17:52:57
そういう時は、お酒を一杯チビリとやって、

布団に包まって眠りましょう☆(?)
返信する