ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

うま(イラストマウス絵)

2005-06-04 | イラストマウス絵
・うま(イラストマウス絵:馬・ウマ・なす・ナス・茄子)


 食ったらうまかったもようです☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング←投票ボタン☆

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (nao11)
2005-06-04 14:37:57
座布団、3枚・・・ 失礼

何食ったのかと思ったら、なんと、ナス。

なすて、ナスなんだべぇー 座布団全部もって行きなさい!。



申し訳ありません。つい、うれしくて・・・

返信する
nao11さんこんにちは☆ (shirohige)
2005-06-04 15:53:07
今回は、これまでいったいどれだけ大人数の方々が

口にしたのか分からぬほどの、偉大なギャグ(?)

でございます☆



そして、なにやらイエローの落語家師匠が頭に

浮かぶコメントでございました(笑)

返信する
おもしろーい (ぽっかぽか)
2005-06-04 20:49:57
いつも楽しい絵ですね。

また遊びにきまーす
返信する
人参でないところが・・・・。いいね (totto200511)
2005-06-04 21:10:23
シッポのない人間ですが フリフリしたくなりました。足みじかー!誰かみたい。

画面全体から ハッハッ と笑いが。
返信する
あの~ (ラボコンちゃん)
2005-06-04 22:39:15
shirohigeさん、これ~本当にうまですか???見れば見るほど→カワイイ☆
返信する
見たとたんに (晴美)
2005-06-05 01:37:24
笑わせていただきました。

だって本当においしそうなんだもん。

でもなぜ茄子なのですか?

あっこんなこと聞くのは不粋ですね。

返信する
ゥワッハッハッ! (つらつら)
2005-06-05 07:29:38
馬ってナスが好きなんて知りませんでしたよ。

でも、ほーんと美味しかったんですね~

食べ歩き番組で人間さまがよくこんなおめめしてますよ。見た途端にあたしまで、うまー!って顔しちゃいました。おっもしろい、
返信する
ぽっかぽかさんこんにちは☆ (shirohige)
2005-06-05 11:35:51
楽しんでいただけたようでよかったです。

少々べったべたなネタでございました☆
返信する
totto200511さんこんにちは☆ (shirohige)
2005-06-05 11:39:45
やっぱりウマといったら人参ですね。

実際に食ってるところは見たことないですが(笑)

角砂糖というイメージもあるのですが、どう

なんでしょう???
返信する
ラボコンちゃんさんこんにちは☆ (shirohige)
2005-06-05 11:43:19
本当にウマかどうか!

タイヘンむずかしい質問ですね~。

ヘンな絵ブログの中ではこれは紛れもなくウマ

なのです。

どなたがなんとおっしゃろうとも☆(笑)
返信する