ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

大きなカブ②(イラストマウス絵)

2005-10-16 | イラストマウス絵
・大きなカブ②(イラストマウス絵)


 まあ、ある意味大きいけども☆


          ~Thank you for reading.~
            人気blogランキング←1日1回投票クリックお願いします☆

「超短編小説おじいのつぶやき」おじいとおばあがブラインドタッチを習得中(笑)☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラスト効果絶大 (なべ)
2005-10-16 14:35:48
にこ☆タニシ君がここで登場ですか・・



カブが背筋トレーニングでもしているんですかね

もしくは金太郎カブ・・どこで切ってもヘンな顔



相棒にぶつぶつぶつ・・・おばつぶ、いやおじつぶ
返信する
こ、これは・・・ (hiro.)
2005-10-16 14:51:05
大根でしょう!

チョンマゲがずれた大根でしょう!



アイツに聞いてみよっと!

・・・(どうやって?)
返信する
大根ですか? (コンスタン★チロワ)
2005-10-16 16:49:17
大根説に一票!



農業関係者から一言、

カブの葉っぱは売られてるときはあんな感じだけど

ホントはちょっと違いますよ。

大根も違うけど・・・。

(笑)
返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-16 19:34:28
どこで切ってもヘンな顔。

うーんリアルホラーです。

ぶつぶつぶつ……カブ☆
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-16 19:37:10
大根カブということですか???

って聞かれても困りますよね~。

アイツは笑顔の割には超マイペースっぽい

ですからね。

観賞用タニシなのかもしれませぬ☆
返信する
コンスタン★チロワさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-16 19:39:25
カブの葉っぱが違うというご指摘ありがとう

ございます☆ヘンなカブですいません。。。

しかし指摘を受け付けているとミミズ業界・

タニシ業界・クマ業界などありとあらゆる

業界からバッシングを受けることになる

でしょう☆(笑)
返信する
なーがーすーぎー (nao11)
2005-10-16 21:07:34
まるで、大根のような・・・

でも、カブなのです。



もうどっちでもいや、

やぶれカブれ・・・だぁー・・・(不発)



返信する
あれっ??? (ラボコンちゃん)
2005-10-16 23:38:47
これ~っ、大根ですよねぇ???

あいつがいるぅ~



にこぴろさん、

本日から、ブログをスタートしました!!

よかったら、遊びに来てください☆

返信する
ラボコンちゃんさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-17 01:18:51
またもや大根コメントでございます。

では限りなく大根に近いカブということに

しておきましょう。しておこうではありま

せんか!

それはともかく。

ブログ解説おめでとうございます☆

ということでさっそく見に行くのです(ピュウッ☆)
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-17 01:29:50
やぶれカブれ。うーんダジャレキングでいらっ

しゃいますね(笑)

最初の頃はダジャレを封印していらっしゃった

のでしょうか、「ネコをカブっていた」ので

しょうか……おあとがよろしいよーで☆
返信する