ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

なるとさん⑤(イラストマウス絵)

2006-02-13 | イラストマウス絵
・なるとさん⑤(イラストマウス絵)

 な、なんじゃ~ッ!?

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・なんだ! (あぼうかい)
2006-02-13 10:50:16
今まで見たこともない 画像!

ヒミツのソフトを 購入しましたですな!
返信する
ど、どうしたんだ! (nao11)
2006-02-13 11:51:59
あ~、これは、驚きました、マジで(笑)。



>な、なんじゃ~ッ!?

はい、まさに。

返信する
おや?! (jane)
2006-02-13 12:16:38
まったく新しい展開&新しい画像ですね。

なんだか新鮮!!



・・・なるとさん、もう元には戻れないのでは?
返信する
こ、これは! (hiro.)
2006-02-13 12:17:14
あ~、吸い込まれそう~
返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-14 00:52:38
いえ、前にも使ったことあるソフトです☆(笑)

ときどき遊ばないとタイクツになりますでしょ☆
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-14 00:53:23
ホントはここまでヘンなことになるつもりじゃ

なかったんですけど。

気づいたらこうなっておりました☆(笑)
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-14 00:54:09
そうですね~、これでもとのなるとさんに

もどったら一部の方々からブーイングが

起きそな予感がいたします、ハイ☆(笑)
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-14 00:54:46
えっ、吸い込まれそう???

行ってらっしゃ~い☆

……ちがうか☆(笑)
返信する