ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

コアラ(イラストマウス絵)

2005-06-20 | イラストマウス絵
・コアラ(イラストマウス絵)


 めちゃんこ怒ってます☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング←投票ボタン☆

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~っ!! (ラボコンちゃん)
2005-06-20 13:29:18
結構、怖いです。このコアラが笑ってる顔が見たいなぁ~
返信する
きゃ~っ!! パート2 (nao11)
2005-06-20 14:44:07
いつも、大人しいからなぁ。怒ったら、恐い。



大好きな飲み物与えると、ご機嫌良くなるらしい。



コーラ・・・



退場!!
返信する
ごめんなさい!! (アルジ)
2005-06-20 14:56:33
ハイ(汗、ごめんなさいっ!



直ぐ誤っちゃいそうなくらい有無を言わさぬものがあります、

だってコアラだけにコァラッ(笑

座布団です!

返信する
可愛いコアラ・・・ (marukawa)
2005-06-20 15:40:51
コアラが可哀そう・・・

やはり、可愛いコアラが似合うみたいですよぉ~

返信する
こんにちは! (コンスタン★チロワ)
2005-06-20 16:03:36
コアラってよく見ると目付きが恐いと思うときがあります。結構\不満を感じているのかも知れませんね。
返信する
ラボコンちゃんさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-06-20 19:56:02
このコアラは、オセアニアで6番目にかわいい

笑顔の持ち主らしいです☆
返信する
nao11さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-06-20 19:57:34
なにやらテンションが高めですな(笑)

退場なさったらまた戻ってきてくださいませ☆
返信する
marukawaさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-06-20 19:59:05
だれか一人くらいコワモテちゃんが存在しないと、

コアラ社会は成り立たないのでございます☆

(たぶん)
返信する
コンスタン★チロワさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-06-20 20:00:59
目つきが悪いコアラもいるかもしれませぬが、

たしかパンダもアップで見ると、けっこう怖い

目つきだったような気がします……☆
返信する
アルジさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-06-20 20:04:43
反射的に謝ってしまわれたようですが、アルジさんに

怒っているワケではございません(笑)

自分を見る者すべてに怒っているのです☆(ウソ)
返信する