ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

波マン⑦(イラストマウス絵)

2005-12-20 | イラストマウス絵
・波マン⑦完(イラストマウス絵)

 空気を読みました☆(背景はチンチロワ氏のパクリです(笑)帰ってこーい☆)

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~

『超短編小説おじいのつぶやき』←宜しかったらおじいとおばあを応援してやってくださいませ☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ・・・。 (へから夫人)
2005-12-20 10:59:57
素直に、謝ってる・・・。(笑)

思ったより、温和なアムロ君。
返信する
あら・・・ (nao11)
2005-12-20 11:19:03
謝ってますなぁ(笑)。



汗かいてるし、体調悪いのでは。



返信する
ひひっ (jane)
2005-12-20 12:12:50
この展開・・・にこさんらしい(笑)

ナミオさん、勢いでタニシ君を飲み込んじゃうと思いきや、案外素直なのね。

返信する
ふっふっ (hiro.)
2005-12-20 18:32:10
アイツが怒ったらすごいことになるって

初めて知ったのでした。

あー怖い怖い。

でも、自分に雷落ちていたように見えたのがアイツらしかった。

素直にあやまるのが一番。

返信する
アイツめ~・・ (あかね)
2005-12-20 22:19:45
オーラでビッグウエンズデイを謝らせてしまうなんて・・・。やっぱ、並みのタニシじゃないぜ。

もとい、アムロナミオだった・・・。

この、案外素直、なところがナミオなのですね。そして、それが「にこワールド」なのね・・・。
返信する
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-20 23:41:15
謝るが勝ち☆(笑)

気圧された、とも言うようです☆
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-20 23:41:47
波飛沫でしたがとちゅうから

冷や汗にチェンジしたようです☆
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-20 23:42:59
納得いただけたようで幸いです☆(笑)

そうなんです~、いちおう素直に平和路線で☆
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-20 23:44:14
そのようでございますね~アイツ☆(笑)

でも顔は変わってませんぞ☆(笑)
返信する
あかねさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-20 23:47:23
はい、謝らせました☆(ビッグウエンズデー???)

案外素直なアムロナミオ。目つきはあんまり

よくないけれど☆(笑)
返信する