ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

カボチャくん⑤(イラストマウス絵)

2005-10-06 | イラストマウス絵
・カボチャくん⑤(イラストマウス絵)


 と、何やら呼ぶ声が……!(※展開が遅いので本日二枚目☆)


          ~Thank you for reading.~
            人気blogランキング←投票クリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (へから夫人)
2005-10-06 12:41:24
ファンの声に気づくカボオさん、

さぁ、この後の展開はいかに!?
返信する
カボオさ~ん! (tea)
2005-10-06 12:45:03
すごいです!どてかぼちゃの落ちで終わると思ったら・・・!

負けず嫌いの(!?)カボオさんに私も応援!

「がんばれ~!!!」
返信する
ふふふっ (hiro.)
2005-10-06 12:53:59
カボオさ~ん!



(たのしーっ♪)



返信する
おじゃましてみました! (sayori)
2005-10-06 15:13:20
カボチャくんの今後が知りたくて、何度も見ちゃいます。



なぜか日本のかぼちゃのほうがカナダのかぼちゃよりも根性があるような気がするのは私だけでしょうか。
返信する
なんだか・・・ (jane)
2005-10-06 18:23:27
思わぬ展開になりそうな予感

しかも、かぼちゃくんの本当の名前は「カボオさん」だったんですね。いやあ、これも予想外です!
返信する
こ、これは・・・ (nao11)
2005-10-06 18:49:55
新展開ですね。



涙を流しながらも、走り続けるカボチャ君・・・。

いったい、何事。

まさか、またもや「ドテッ」・・・などということはないでしょうけど。



次の展開に膨らむ期待。

いったい、どうなってしまうのだろう。

ワクワク・・・。





返信する
こんばんわ♪ (dream)
2005-10-06 22:36:58
ドテッ!でお終いかと思ったら・・



かぼちゃクンの名前は

k)abooさ~ん  ??? まさかね

返信する
Unknown (HITOMI)
2005-10-06 23:42:37
こんばんは。早速お邪魔しに来ました。

かぼちゃクン、応援したくなりますね!

がんばれ~~。(明日煮つけにしよっと♪)
返信する
おじゃましまーす♪ (ai)
2005-10-07 00:14:42
かぼおさん!頑張れ!!

続き楽しみに待ってマス♪



サラダにされちゃったりして・・・
返信する
コメント&トラックバックありがとうございました (web-shop)
2005-10-07 00:21:26
トラックバックさせていただきました。

もうすぐハロウィンの季節なので、カボチャさんも引っ張りだこですねww

続きが気になります (^^)
返信する