ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

カボチャくん⑦(イラストマウス絵)

2005-10-08 | イラストマウス絵
・カボチャくん⑦(イラストマウス絵)


「ハロウィンコさーん!」

 ……ハロウィンコさん???


          ~Thank you for reading.~
            人気blogランキング←投票クリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィンコさん?! (コンスタン★チロワ)
2005-10-08 12:32:23
このふたりの関係って一体!?

今アメブロ行ってきたんですけど今アメブロ文学賞ってやってるんですね。おじつぶをパワープッシュしておきましたよ!めざせグランプリ!
返信する
アメブロ文学賞☆ (にこぴろし)
2005-10-08 12:52:54
そう、ハロウィンコさん☆ふたりはなんかいい関係です(笑)

そしてアメブロ文学賞。まあ……ここだけの話、それを

狙っての移転でもあるのです。今のアクセス数では夢のまた夢

かもしれませんが……参加すれば、おじいのつぶやきが出版化

されるという夢の実現の可能性は少なくともゼロではありません。

アメブロでパワープッシュに投稿してくださいましたか、そうですか……。

うーんワタクシ感激で、涙がチョチョギレソウでございます☆
返信する
ぐっはははははは (hiro.)
2005-10-08 12:56:56
ハロウィンコさん!!

おかしく、あやしい。

カボチャくん、

いや、カボオさんいったい何処、へ?

えっ、めざせグランプリ?

わたしも負けずにダッシュなのだ!

返信する
hiro.さんこんにちは☆ (にこぴろし)
2005-10-08 13:16:26
ハロウィンコさんです(笑)ストーリーより

アホアホネームに重点を置いてしまうワタシ☆

そーなんです、アメブログランプリというのが

開催されているのです。まあハッキリいって、

おじいのつぶやきではグランプリはムリですが(笑)、

文豪賞というのがあるらしいのですヨ。

著作の出版はワタシの夢なのです。推薦して

いただけましたら幸いです☆
返信する
人違い・・・ (nao11)
2005-10-08 14:21:03
ハロウィンコ・・・さん・・・

だったのか・・・。



3丁目の角のコンビニでバイトしてたカボ子に、そっくりだったもので・・・。



まぁ、いいや、

アメブロ行かなくては・・・。



返信する
そうきましたかぁ~にっこり (ぐうたら主婦)
2005-10-08 14:33:35
機能?→なべッチさんの所から飛んで行ったのに・・よく分からないグーちゃんでした

今から行って押してこよっと・・(笑)



あっ!そうそう、昨日お花屋さんで見たわ~ 巨大なハロウィンコさん・・

売られていたような・・・。大丈夫かしらぁ~(笑)
返信する
nao11さんこんにちは☆ (にこぴろし)
2005-10-08 14:52:47
す、すみません。ハロウィンコなんです。

でもほら、カボチャはみんな似てますから。アハアハハ☆

あ、あ、あ、アメブロに行ってく、くださるんですか???

うーんカタジケナイ。。。

おじいのつぶやきのような弱小ブログでも、「パワープッシュ」

というコーナーで応援コメントを投稿していただけると、なんかで取り上げて

もらえるらしいんですよ。。。

もしおじいのつぶやきをオモシロイと思ってくださるのでしたら、

ヨロシクお願いいたします~☆
返信する
ぐうたら主婦さんこんにちは☆ (にこぴろし)
2005-10-08 15:08:36
なべさんところ……? なにかしら???

そう、ハロウィンコさんはお花屋さんで売られて

いるみたいですね~。八百屋さんに行っても売っていない

カボチャンということでしょうか???(笑)

でもカナダの八百屋さんではゴロゴロ転がってる

みたいです☆(笑)

返信する
まだ続いている! (なべ)
2005-10-08 16:50:45
予想を覆すところがまたイリュージョンですね!



さっきから(?)アメブロ・・雨風呂、なるほどそういうことですか!



さあさあ戻って模様替えしないとな・・・
返信する
長い・長い・長すぎる!! (ラボコンちゃん)
2005-10-08 17:47:20
十万石まんじゅう☆(あれ、ちがう???)

にこぴろさん!!お願いしますよぉ~

最終回♪♪♪泣けるので、はい。
返信する