ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

あの日のUFO⑤(イラストマウス絵)

2006-02-07 | イラストマウス絵
・あの日のUFO⑤(イラストマウス絵)

 そんなことをつぶやくのはまだ早かった。
 なぜならば……☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁんだ (あぼうかい)
2006-02-07 11:03:34
ナットウくんも 通過していっただけ‥‥

メデタシ メデタシでした。



これでオシマイじゃ ないよね!
返信する
UFOさん・・・ (nao11)
2006-02-07 11:49:48
かなりお疲れのご様子ですが・・・。



こんどは何が飛んでくるのでしょう。



早く地球を離れたほうがいいかも。



返信する
空とぶマンボウ (jane)
2006-02-07 11:55:01
わかった!

次は「くわっ☆」だ!!ちがう?
返信する
なんだか (ちひろ)
2006-02-07 12:44:21
ドキドキしますね

次が楽しみです (^^)
返信する
ナンダヨ マッタク・・・ (hiro.)
2006-02-07 13:02:36
じれったいなぁ。(笑)
返信する
UFO (ごるご41)
2006-02-07 19:26:28
はじめましてm(._.)m



UFOの絵を見て思わずコメントしちゃいました。

私は今年の1月からブログ作りを始めたのですが、大いにUFOが関係するブログでして^-^;

それと私も毎日、マウスを使って試行錯誤しながら絵を描いてます。

この2つの不思議な共通点にカキコしました。素敵なブログ頑張ってください!
返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-07 23:23:17
はっ、はいっ、これで終わりではっ、ないですっ、

ハイッ、スイマセンッ!!



……と、なぜか謝ってみたりする☆
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-07 23:23:56
そうですね、早く離れたほうがいいかもです、

こんな「ヘンな地球」は……☆

でも離れる時は……フフフフフ☆(?)
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-07 23:25:05
続きを推測してくださってどうもありがとう

ございます~☆

しかしおそらくだれも当てられないのではないか、

と思われるのであった☆(笑)
返信する
ちひろさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-07 23:27:06
たいへんありがたいコメントをいただきました☆

……でもそんなに大したことは……起きない……

かも……いつも、起きないんですね、ハイ☆(笑)
返信する