あしたへの糧

週末のできごとを中心に書き綴ります

ヤマメ釣り/清涼の渓歩き(宮崎県西米良村)

2020年08月30日 | 魚釣り

2020年8月29日(土)

 

西米良村(宮崎県)の渓流にヤマメ釣りに行ってきました。まだまだ真夏みたいに暑い一日

川の水は随分少なかったですねー

 

だからかどうかは分からないけど、ルアーを追って来るヤマメの姿がぜんぜん見えなくて厳しい釣果になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で、唯一はっきりとルアーを追いかける姿を確認できたヤマメ。2キャスト目にフッキングさせることができました。

 

 

 

 

先日、釣り専用のバックパックを購入しました。モンベルのアングラ―パック15

たくさんの収納ポケットが考えられて配置されていて、とても便利。15Lというバックパック部分には、カップラーメン、おにぎり、ジェットボイル、水筒が入ってまだ隙間ある。1日釣りするのには十分な容量です。

やっぱり専用品はいいですねー

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミドリマン)
2020-08-30 21:34:00
ユーチュバー目指してます?
返信する
Unknown (str_mykb)
2020-08-30 21:53:06
ご視聴いただきありがとうございました!
チャンネル登録&高評価もお願いします。

返信する
Unknown (sobo1810)
2020-09-01 11:48:37
次回動画は、ヒットした場面をお願いします!2回投稿してすみません。
返信する
Unknown (str_mykb)
2020-09-01 12:34:09
最近、楽園みたいなポイント見つけたので、次はユーチュバーらしい爆釣動画をお届けしますわ!
返信する

コメントを投稿