だいたい日記3

役者、浜口 悟の日常を、覗いて笑ってダメ出ししましょ!

急激に腰が回復

2005-02-19 01:39:40 | Weblog
 一体、どうしたんだろう?
というぐらい、今日は腰が全くと言っていいほど痛まない。確かに、今日は1時間以上椅子に座ることは、ほとんどなかった。そしてなるべく歩き、自転車に乗り、いわゆる普通の動きを、確認するようにゆっくりやってみた。

 どういうわけか、痛みは消えていた。昨日まであれだけ違和感や、疲労感が抜けなかったのに、突然どうした風の吹き回しか。ま、そんなこと考えてもしょうがない。明日もう一日、ゆっくり身体を動かして、状態が問題ないようなら、明後日から通常モードに復帰する。