だいたい日記3

役者、浜口 悟の日常を、覗いて笑ってダメ出ししましょ!

繋がったぞ!とりあえず画だけ

2005-08-24 22:44:07 | Weblog
やっと繋がりました。本編は当初の予想通り45分前後となり
そうです。トンネル掘削で両方から掘り進めた穴が繋がる瞬間
に、似てる気がする。トンネル掘った経験はないけど。

それこそ各シーン、穴が開くほど見てるので、もう客観的には
見られなくなっている。だから、自分の身内でこの話を全く
知らない人に、近々見せてみるつもりだ。

後は、音のバランスや方向やSEや、画のコントラストや彩度や
明るさや、場面の繋ぎや、細かいタイミングや。

そして、音楽や。

ところで、9/3に上野公園の不忍池の水上音楽堂で、JAZZの
フェスティバルが開催される。

ナマイキにもBABACHOPは、これに参加するギターデュオ、
龍虎のスポンサーとなっている。快いギターの音色を聴きに
ちょっと足を運んでみませんか?勿論、BABACHOPメンバー
も行きますよ。

http://www.petworkslunlun.com/django/festival/timetable.html