だいたい日記3

役者、浜口 悟の日常を、覗いて笑ってダメ出ししましょ!

お詫びと訂正だコノヤロ!

2005-09-02 22:29:20 | Weblog
昨日は9/1。
実は一部の方々に「あの夏の樹」完成が9/1だとガセネタを
流していたのです。

正確には「ガセネタになった」というべきです。半月前まで
はなんとかして9/1に完成させたい、と思うちょったとです。
それが、いろんな紆余曲折があって遅れてしまったと。
つまり私が悪いのではなく、紆余曲折が悪いのです。

じゃ、いつごろ完成なんだよ!とツッコミたくなるでしょ?
完成は間近です。これはガセじゃありません。テーマ音楽
など、ポイントとなる音楽を除いてほぼ完成しました。

テーマ音楽は来週明けに、凄腕のジャズピアニストと繊細な
ヴァイオリニストが演奏。それを本編に乗せれば、めでたく
完成だぁーっ!

ちゅうわけで「あの夏の樹」完成は、9月初旬ごろの予定です。
訂正してお詫び申し上げて差し上げます。2回も上げた。
DVDはそれから作るので、もう少しお待ちを。

あ、エンドロール忘れてるよまったく。