だいたい日記3

役者、浜口 悟の日常を、覗いて笑ってダメ出ししましょ!

腰の酷使、やめなきゃ

2005-02-18 00:13:07 | Weblog
 ホント、キツイです。腰がですよ全く。
今日もいろいろPCで、やんなきゃいけないことがあったので、かなり長時間座ってました。もちろん、マメに立ったり身体伸ばしたりしましたよ。でも、ダメですね。相当キツイですよ、これ。でも、一応、今日で一旦終了か、てなところまで辿りつく。また、そのうち座り続けることになるかも?だけど、明日から、腰治療モードに入らねば。

 親戚に、ちょっと編集を加えた映像をDVDにして送ることになっている。DVDを郵送するのって、どうするのが効率よく、安全なんだろ?簡単、安価、確実な方法ねーかなー。面倒くせーなー。