見出し画像

元巨人・佐伯院長のスポーツ総合治療院🥎SAEKI 89 MEDICAL TRAINERS

「箱根駅伝予選会が終わりました」

箱根駅伝予選会も終わり、出場校が出揃いました。

母校・日体大も難なく通過し、とりあえず普通にお正月を迎えられそうでホッとしました😊

筑波は26年ぶりの出場。中央、早稲田は何とか滑り込みセーフ🎊

しかし…山梨学院、上武、城西、大東文化等が予選会敗退😵💦

反面、立教が上野(中央OB )、駿河台が徳本(法政OB)、慶応が保科(日体OB)ら

当時の箱根のスター選手を監督に招聘し、チームの底上げに取り組んでいます。

ここ数年で勢力図がかなり変わる予感がしますね💪

本戦に出場する選手たち!あとは本番に向けてピークを作っていくのみ。

自分の息子のような各校の選手たちですが、テレビで観ると更にカッコいいんですよね😊

ウチは野球のみならず、ランナーの方も多いのでレース前後のコンディショニングに

是非ご来院下さいね。

 

【お知らせ】 新患の方はいろいろ特典があります。詳細は前述ブログにて👌


*****  *****  *****  *****  *****  *****  ***** ***** *****

  元読売巨人軍トレーニングコーチの鍼灸マッサージ治療室

  佐伯鍼灸室 ・ SAEKI TRAINERS

  肩ひじ関節、腰痛等 スポーツ障害の治療スペシャリスト

*****  *****  *****  *****  *****  *****  ***** ***** *****


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事