見出し画像

元巨人・佐伯院長のスポーツ総合治療院🥎SAEKI 89 MEDICAL TRAINERS

「2024 松田聖子コンサートツアー@さいたまスーパーアリーナ」

 
松田聖子コンサートツアー2024
~Lollipop♪~
 
6月8日@さいたまスーパーアリーナ✨松田聖子コンサートツアー2024 Lollipop🎶
毎年恒例「夏の扉」を開けてきました🤗 相変わらずの「晴れ男」健在です!
 
 
サザンのTシャツを着て赤いスイートピーを持っているのは掟破りか?😅
いやいや、やはりそこは【ベストテン世代】。たくさんの聖子ファンの方々とサザンの話題で交流できました。
 
被っている帽子は
聖子ちゃんの💲に、サイドには聖子ちゃんの干支である虎🐯のマーク。
 
いや…待てよ…
これはサザンの💲でもあり、キャップ横には偶然にもTIGER🐅さんが🥰 
※TIGERさんはサザンや桑田さんのライブで活躍される女性バックコーラスです
 
某海外サイトで偶然にも見つけたベースボールキャップ⚾ついでに桑田さんの母校である茅ヶ崎一中のレプリカっぽいのも購入しました💦
 
 

昨年、2023年のオープニング曲は・・
 
 
コチラは昨年のコンサート。ここ数年の絵面に何ら変わりはありません(笑)
 
 
 
サザン同様に年齢を重ねても未だに会場を満員にできる存在感とバイタリティ。期待通りのパフォーマンスでしたね。
また来年以降も高校時代の仲間と共に「夏の扉」を開けにきます!
 
野球肩 野球肘 治療 東京 佐伯勉 サエキ89トレーナーズ 鍼灸マッサージ

野球肩 野球肘 治療 東京 佐伯勉 サエキ89トレーナーズ 鍼灸マッサージ

プロ野球選手、メジャーリーガーも通う、元巨人・佐伯院長の野球肩・野球肘・腰痛専門コンディショニング治療院(東京 中野)

野球肩 野球肘 治療 東京 佐伯勉 サエキ89トレーナーズ 鍼灸マッサージ

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「院長の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事