Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

踊ろう会♪♪

2017年12月23日 | パリウリイベント
忘年会をしない代わりに集まれる人で集まって踊り狂おうヾ(*´∀`*)ノ
って言いながら結局緩~い踊ろう会♪
 
仕事終わりの腹ペコさんばかりだしピザーラさんのデリバリー!
ボリューミーで冷めても美味しい😋
Tさんのお手製のほうれん草のキッシュとモカケーキも最高に美味しかった~❤
 
飲み物は各自持参。
水筒にペットボトルでカンパ~イ(^_^)/□☆□\(^_^)
踊る気満々だったのに食べるのが忙し過ぎて結局食べよう会になってしまい(*´艸`*)
お腹いっぱいε= o(´〜`;)o タベスギー
 
 
パウにイプ持参でノリノリな2人!
 
タイツフラ~♪新鮮!
「靴下履いては踊れん!」って両足一緒に脱ごうとずぼらな写真はPhoto by K♡
これが結構ツボにはまって帰ってからも小1時間笑っていましたΣ(。>艸<。)
みんなも大笑い(笑)
そんなにおかしい事をしたつもりはないけどな(^^;
 
何だかドタバタだったけど美味しかったし楽しかったですね~♪
 
レッスンももう少し残っていますが残りのレッスンも楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ
 
風邪ひきさんなど体調崩してる人が多いみたいです。
手洗いうがいをして温かく過ごしてくださいね(^_-)-☆
健康第一です!
 
では楽しいX'masを・・・🎅🎄✳🌟✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアポート高宮★慰問 | トップ | 新年は可愛いお顔のココナッツ♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パリウリイベント」カテゴリの最新記事