Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

愛情たっぷりの遠慮のかたまり?!^^

2013年01月25日 | メンバーより♪

まさに 愛情たっぷりのDVD

いただきました

 

去年のどんたく2日間全9ステージすべての踊りの動画と

2000枚を超える写真

メンバーの旦那様、てっちゃんが

2日間の最初から最後までつきっきり

ほんとにほんとに てっちゃん

   ありがとうございます

 

次のステージまでの時間つぶしのカフェにまで

付き合わせてしまって・・・すいませんでしたーーー

 

 

メンバーみんなは、当然やってもらえる

って勢いで待ってるんだけど

お仕事もあるのに催促できないよね・・・ って思ってる間に

忘れてたり思い出したり

 

てっちゃんは、撮ったものの

押し売りしたら悪いし  

・・って、多分   ・・・お互い遠慮して

この時期になったかと思いますが みんな大喜びです

じっくり楽しんで見せていただきますね

 

わんこ

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回チャリティフラフェス... | トップ | ヤングチーム★レッスン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなっぺ)
2013-01-28 12:28:57
ほんとにクオリティが高いDVDです!!有難いですU+10E6ゝU+25E1U+2579)ノU+2661
返信する
Unknown (mi)
2013-01-28 19:20:29
素敵なの頂き嬉しいね!!大変だったのにブルーレイは画像も綺麗だったU+2638ヾ(。U+2579ωU+2579。)ノU+2638てっちゃんに感謝です!!
返信する
Unknown (Y子)
2013-01-30 00:57:06
遅くなりました
なのに喜んでいただけてうれしいです。
今年もぜひ撮らせていただきますので、
たのしくかわいくはじけて踊ってくださいね
返信する

コメントを投稿

メンバーより♪」カテゴリの最新記事